おすすめの本とアプリ

【スペイン語学習:おすすめアプリ】有名な映画やアニメでスペイン語を楽しく勉強できるアプリ!

さな
さな
今回は、スペイン語を楽しく勉強できるアプリをご紹介します。

こんにちは!さなです。

より楽しくより効率的に英語を学習するアプリはたくさんありますよね。

今回は、そのスペイン語版をご紹介します!
映画やアニメのワンシーンを活用して学習できるとても楽しいアプリです。

ゲーム感覚で楽しめるディクテーション機能、
ライブラリにはスペイン語の本、オンラインゲーム等、
コンテンツも盛りだくさんです。

スペイン語を楽しく始めてみたいと思っている方、
英語以外の言語を勉強してみたいと思っている方、
サッカーが好きでスペイン語に興味を持っている方、

必見です!

映画やアニメの会話をスペイン語で聞いてみよう!

言語をスペイン語で設定し、コースを選択して始めてみましょう!

コースは、初級、初級+、文法、スペイン語単語350、スペイン語単語250
から選択できます。

盛りだくさんのコンテンツが活用できる!

シンプソンやポケモン、有名どころの映画のスペイン語吹き替え版がテキストと
なっています。

カメマークは減速モードで、聞きとりにくい場合に便利な機能です。

さまざまな本や記事、オンラインゲーム、会話のディクテーション機能等、
英語では試してみたことがあるような学習コンテンツが、そのままスペイン語に
なっています。

広告表示さえ許可すれば、ほとんどの機能が無料で使える便利なアプリです。

もちろん、言語設定で英語を選択すれば英語学習にも使用できますよ。

以上、参考になりますと幸いです。<(_ _)>